今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

野沢菜ちりめんとわさびわかめ

f:id:nonamed:20160513222543j:plain
小田原駅で買いました。
箱根のものはたくさん買いましたが、小田原のものも欲しいな~と思って^^
どちらもおにぎりに使ってみたいです(^0^)
f:id:nonamed:20160513222816j:plain
早瀬幸八商店の野沢菜ちりめん
ごはんに混ぜると華やかになるだろうな~♪
f:id:nonamed:20160513223012j:plain
ますやのわさびわかめ
今回はやたらわさびを食べたのでわさびを思い出にするのもいいかなと(笑)
しかしほとんどのわさび商品が静岡で作られたもので、小田原で作られたものはこれしか見つけることができませんでした。
これもたぶん製造は小田原だけどわさびは静岡産だろうなヽ( ̄ー ̄)ノ
まぁ細かいことはいいのです(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村