今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ヤマザキの豆大福

f:id:nonamed:20160511125547j:plain
夫が豆大福を買ってきてくれました。
わーい("⌒∇⌒")

リョウのゆ~らゆらブログ
http://ameblo.jp/abi813/entry-11282685892.html

夫曰く、上記ブログの写真のように桶売りされていたそうです。
豆大福って真っ白なお餅に豆が入っているものをイメージするけど、夫が買ってきたものは緑色のお餅。
草餅に豆が入った感じ……というかまんま草餅に豆が入っていると思う。
なんと贅沢な?!
f:id:nonamed:20160511125638j:plain
あんこがぎっしり!
夫は甘いものがあんまり好きじゃないけど、この大福は小豆の味がして美味しいと言いました。
私はあんこなら何でも美味しいと言って食べるけど、夫は違いがわかるらしい。
違いの分かる男か。
夫で芸能人格付けチェックやってみたい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村