今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Luna 復刻版プリンヨーグルト

f:id:nonamed:20160511210236j:plain
サイクリング途中で見つけた美味しそうなもの♪
プリンなのかヨーグルトなのか意見が割れそうな商品です。
f:id:nonamed:20160511210316j:plain
裏面情報
発酵乳なのでヨーグルトです。
1987年発売ってことは……29歳か。
私より年下か!
そういえば子供の頃に見たことある気がする。
「これ美味しくないんだよなぁ」と思ったので、恐らく食べたことあると思います。
f:id:nonamed:20160511210652j:plain
さっそく夫が目を付けてるけど……
だめだよ、明日の朝ごはんだよ。
GWは特に夫の食品センサーが冴えるようなので気が抜けません。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村