今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ささげ豆入り食パン

f:id:nonamed:20160612020018j:plain
ささげ豆入りのパンを焼いてみました。
豆はやっぱり、こねているうちに粉砕されてしまったようです(笑)
全体的にささげ豆の色になりました。
f:id:nonamed:20160612020135j:plain
キメも均等で綺麗に焼けています(^0^)
f:id:nonamed:20160612020225j:plain
厚みも、今回はバランスよく切れたかな~(笑)

材料は 強力粉 発芽焙煎玄米粉 ささげ豆 ビートグラニュー糖 粉ミルク 水 オリーブオイル 塩 ドライイースト

パンの色が濃くなる時はきび糖を使うのに、間違えてビートグラニュー糖を使ってしまいました。
まっいっか(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村