左目から見た世界

好きに生きるわ。

アイスの日

5月9日はアイスの日。

サーティワンがシングル100円で販売するぞー!(≧∇≦)
http://otakei.otakuma.net/archives/2016050601.html

一人1個まで コーンのみ。
店舗によって100円開始時間が違うそうなので、店舗情報を調べてから行った方がいいと思います。

17時くらいにサーティワンに着きましたが……凄い長蛇の列!
客層のほとんどが子供連れの主婦か学生です。
みんなこの日を楽しみにしていたんだろうな!
1時間は並ぶのを覚悟しましたが30分くらいで注文できました("⌒∇⌒")
f:id:nonamed:20160512000001j:plain
ポッピングシャワーバチキャンMAX

100円で買えた!嬉しい~~~❤

ポッピングシャワーと比べてパチパチが倍入っているらしいですが、口の中でパチパチ音がするくらいで刺激は少ないかな?(←ワタパチと比べてる)
人の多さに当てられて味わうどころじゃなかったです。
せっかく買ったけど味がほとんど分からなかったf(^_^;
ま、年に一度のイベントだしいいか(笑)

あ……今日アイス2個食べてる。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村