左目から見た世界

好きに生きるわ。

レース糸

f:id:nonamed:20160511131458j:plain
ダイソーに新色のレース糸がたくさん出てた~("⌒∇⌒")
いっぱい買った~(笑)
でも今はレース編みをほとんどしていません。
私はスイッチが入らないとやらないタイプなので、買うだけ買って放ったらかすこともよくあります。
スイッチが入る切っ掛けはイメージが降りてきた時で、そのタイミングがいつ来るかはさっぱり分からない。
これらはスイッチが入ったときに使うつもりで買いました。
スイッチが入るのが楽しみだな~
どんなものができるかわくわくします(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村