今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ワイワイ企画会議

コミュニティカフェの営業終了後のイベントに参加しました("⌒∇⌒")

今回は新たな企画をみんなでワイワイ考えようということで、コミュニティカフェにワイワイなメンバーが集まりました!
f:id:nonamed:20160512080952j:plain
企画会議のつもりで行ったら思いっきり飲み会のノリでした(笑)
いいアイデアをワイワイ出すためにはお酒の力も必要ってことで(≧∇≦)乾杯~♪

ワイワイいろんな意見が出てきます。
お酒の力も凄いけど、福島のおつまみがめっちゃ美味しい~♪
ふきのとうのピクルス、凍み餅の甘辛焼き、刺身こんにゃく、シャモ鍋………美味しいお酒とおつまみでアイデアが飛びまくり!
楽しかった~~~♪♪

ありがとうございました("⌒∇⌒")



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村