今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

神奈川 入船の金目鉄火丼

小田原駅周辺の小田原丼を提供する店は、どこも長蛇の列ができています。
ちょうどお昼時だし、並ぶのが大嫌いな夫に並んでとお願いするのも難しい。
諦めるしかないかなぁ~と思ったところで運よく入れました(^0^)
↓↓

f:id:nonamed:20160510141451j:plain
入船駅前店
入れたけど、丼を作成するのに30分くらいかかるそうです。待ちます。
いろんな種類の小田原丼があってどれも美味しそう(*´∇`*)
その中で特に目を引いたのが……
f:id:nonamed:20160510141812j:plain
金目鉄火丼 1,850円
ぎゃ~~~すごい値段!
いい、食べよう。
小田原にまで来て妥協しない!(〃∇〃)
f:id:nonamed:20160510142048j:plain
刺身の宝石箱だ~~~(〃∇〃)
めっちゃ美味しそう!
実際に美味い!
この感動いつまでも忘れずにいたい!
鯛が柔らかいです。
もっと歯応えのあるものだと思ってた。
新鮮なものは身が柔らかいのかな~。
添えてあるわさびを残さず使おうとして、最初から最後まで鼻がツーンとしっ放しでした(笑)
だんだんこれが癖になってきたかも。

念願だった小田原丼が食べられて嬉しかったです。
美味しかったですご馳走さま(^0^)
また食べたーい♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村