今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いろいろ

f:id:nonamed:20160515120901j:plain
BOULANGERIE Premierのパン その名も「いろいろ」 160円

本当に「いろいろ」って名前なんです。
いろいろ入っているからでしょうかね(笑)
本当にいろいろ入っています。
いろいろすぎて覚えられません・゜・(ノ∀`)・゜・メモ書いておけばよかったね~(笑)
特に多かったのがクルミ!
甘くてサクサクしていて、そこにクルミのカリッとした食感が入ると最高です。
美味しい(*^0^*)
いろいろ、また買おう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村