今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20160518114624j:plain
今日はボランティアの日じゃないけど行ってきました。

川崎アゼリアでいろんなものを買ってきたので、キッチンを借りて味噌かんぷらのアレンジverを作らせてもらいました(^0^)

お店には以前色紙をくださった常連さんがいて、今回もまたお互いに持ってきたおかずで共同プレートを作成しました(≧∇≦)


またまたお客さんがやってきました。

以前お酒の話で盛り上がった方です。私のことを覚えてくれていました。

店長と私に焼き鳥とスコーンをご馳走してくれました。ありがとう(≧∇≦)♪


味噌かんぷらを作って企画書を渡したらすぐ帰るつもりだったのに、話が盛り上がってすっかり長居してしまいました。

今日は常連さん2人に会えてたくさんお喋りして楽しかったです(*^^*)

味噌かんぷらとおにぎり美味しいと言ってもらえて嬉しかった。

ありがとうございました。