今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

臨港鶴見川橋

潮見橋からさらに奥を目指します。
f:id:nonamed:20160810094852j:plain
臨港鶴見川橋までやってきました。
f:id:nonamed:20160810094919j:plain
仕事船!
お疲れさまでーす("⌒∇⌒")
f:id:nonamed:20160810095014j:plain
どうやら行き止まりのようです。
f:id:nonamed:20160810095052j:plain
階段に座れそうなので休んでいくことに。
f:id:nonamed:20160810095113j:plain
鳩がめっちゃ休んでます。
川の向こう側、写真でいうと右上の辺りに、ランドマークタワーが見えます!
桜木町がむっちゃ近く見えますね(笑)
f:id:nonamed:20160810095232j:plain
新緑。癒される(*´ー`*)
f:id:nonamed:20160810095309j:plain
暖かくて気持ちいいな~♪
f:id:nonamed:20160810095331j:plain
花も可愛いし、春最高("⌒∇⌒")
f:id:nonamed:20160810095404j:plain
エナさんからもらったブレスレット
とうとうゴムが切れてしまいました。
直しにいく時間はあるのに行動に移してなくてごめん(つД`)
f:id:nonamed:20160810095600j:plain
水面がキラキラ~!
f:id:nonamed:20160810095632j:plain
自転車で行けるのはここまで。
この奥には JR鶴見線鉄橋 と 鶴見大橋 があるようです。

鶴見川にかかる橋
 http://www.asahi-net.or.jp/~tv4y-szk/turumigawa/turumigawa.htm

↑のサイトを見て総持寺が近いことを知りました。
この辺りはまだまだ散策のし甲斐がありそう。
f:id:nonamed:20160810100031j:plain
f:id:nonamed:20160810100044j:plain
川沿い浪漫を感じる家々。
錆びたところがたまんないです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村