今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

富澤商店

f:id:nonamed:20160527001313j:plain
横浜そごうB1にて、お菓子作り・パン作りの食材に特化している、成城石井っぽいお店?を発見。

乾燥豆だけですごい種類。

小麦粉もお茶っ葉もバターもドライフルーツもコレクションかと思うほどいろんな種類があって試してみたくなります。うずうず。

今回は強力粉と小豆と鞍掛豆だけ買いました。

本当はもっといろんなの買いたいです。持ち運べないのでこれだけ(笑)

(これだけと言っても強力粉3キロもある。)

いい店を見つけたな~♪(*^^*)