今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ツアーワイワイ会議

f:id:nonamed:20160606134450j:plain
ツアーワイワイ会議が始まりました。

昼からお店に来て作れるところまでは作っていたけど、開始30分前から一気に仕上げに入ったため、めっちゃ疲れた(@_@;)

気がつけば会議が始まっていて私はまだ調理中。

終わってもみんなと喋る元気もなくてぐでーっとしていたら、Kさんがアルコールを持ってきてくれました。

アルコールが入ったら復活(笑)

席について会議に出席しました( ´▽`)
f:id:nonamed:20160606173831j:plain
意見が飛び出すよ!ワイワイ\(^0^)/

みんなが料理を美味しいって食べてくれたから疲れが吹き飛びました。ありがとう!♪
f:id:nonamed:20160606174227j:plain
いっぱいアイデアが出たけどまとまるのか?(笑)

福島ツアーは年5~6回も開催していると聞いてびっくり。

お疲れさまです!


私はこれといったアイデアは出せなくて、とにかく一度参加したいという気持ちだけが募りました。

だって参加してみないことには、やってみたいことも改善点もなにも分からないもの。


途中テレビカメラで福島現地の方と中継が繋がり、直にお話しすることができました。

カメラで繋げば離れていても会議に出席できるので時代になったよね(*^^*)


アルコールいっぱい、お腹もいっぱい、アイデアもいっぱいな楽しい時間はあっという間におしまい。

帰ったらすぐに寝ようっと。