今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山県産ブラウンマッシュルームとホワイトマッシュルーム

f:id:nonamed:20160608093138j:plain
各100円でした。生マッシュルームなんて買ったの初めて(^0^)
f:id:nonamed:20160608093248j:plain
ブラウンマッシュルームコロコロ♪
f:id:nonamed:20160608093305j:plain
ホワイトマッシュルームコロコロ♪
形が可愛らしい♪(*´∀`*)
f:id:nonamed:20160608093402j:plain
パッケージより
日本のエーゲ海 瀬戸内・牛窓から

イラストがその日本のエーゲ海
岡山の海がそんな呼ばれ方をしているなんて知らなかった(笑)
牛窓と岡山のマッシュルームのことについて調べてみました。
↓↓

牛窓日本のエーゲ海!?知っておきたい基礎知識まとめ
http://find-travel.jp/article/17324
あ、めっちゃ行ってみたい。
広島の隣の県なのにほとんど知らないんだよなぁ。

ミツクラ農林 日本のエーゲ海瀬戸内市牛窓から。
http://www.mitukura-nourin.com
素敵なサイトです(*^^*)
ますます行きたくなったな~牛窓

マッシュルームのページ
http://www.mitukura-nourin.com/lineup/
ミツクラ農林のマッシュルームは全国に向けて出荷中だそうです。
はるばる神奈川県までようこそ♪
代表してブラウンマッシュルームを見てみましょう。
f:id:nonamed:20160608094349j:plain
かぁわいい♪
籠に盛って飾っておきたい(*´▽`*)
カットしてみました。
f:id:nonamed:20160608094444j:plain
ほぉ~意外と椎茸に似てる。
この小さな身の中に美味しさがギュッと詰まっていそうですね。
食べるのが楽しみです(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村