今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミルクアイスバー

おつまみ作りを一旦終わりにして、一度家に帰りました。

立ち寄ったスーパーでアイス買い食い~^^
f:id:nonamed:20160606085251j:plain
丸永製菓のミルクアイスバー。

昭和レトロっぽいパッケージがいい♪
f:id:nonamed:20160606085500j:plain
種類はアイスミルク。

脂肪分は牛乳由来のものではなく植物油脂を使っているようです。

それでアイスミルクなのに安いのか。

☆無脂乳固形分とは

☆アイスクリームの種類について
f:id:nonamed:20160606085524j:plain
白に近いミルク色。

しっとりしていて柔らかい。

ミルクの優しい甘さがします。

パッケージだけでなくアイス自体も昭和レトロな感じでいいね♪

夏にお小遣い握りしめて買いにいきたくなる味です。

この説明で伝わるか?


……昭和レトロとか言ってるけど、年号が変われば「平成レトロ」とか言っているのかなぁ。