今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

美少女戦士セーラームーン展

今日は朝からワクワクしっ放し。

美少女戦士セーラームーン展に行ってきます!(*^▽^*)

今のワクワクを忘れないようにメモしながら行きましたので、ここからはメモ書きに沿って書いていきます♪
↓↓

六本木ヒルズ展望台 美少女戦士セーラームーン展】

・12時30分に家を出て、京急とバスを乗り継いで14時に六本木ヒルズに到着

セーラームーン展は六本木ヒルズ52階展望台で開催

・チケットを買う

・ものすごい長蛇の列!

若い女の子が圧倒的に多い(10代~20代)

・ちびっ子もリニューアル前のセーラームーンを知っていてびっくりした

・お母さんが見せていたのかな?

・チケットを買って30分並んで、ようやくエレベーターで展望台会場へ

・辿り着くまでが大変だけど、セーラームーンがこんなに支持されているのを見るとめちゃくちゃ嬉しい(*^^*)


メモ終わり。

書いてる時はめっちゃワクワクしていたのに、すっかり喉元過ぎてしまっている…(笑)


六本木ヒルズ展望台から見た景色。
↓↓

f:id:nonamed:20160606183359j:plain
f:id:nonamed:20160606183502j:plain
f:id:nonamed:20160606183524j:plain
東京を52階から見下ろした大迫力の景色!(≧∇≦)

再びメモ
↓↓

・東京タワー!

・見覚えのあるビルがちらほら

・国立競技場が見えた

東京スカイツリーはどこ?

・行ってみたい場所がたくさん

・街並みを上から見ると、円を描くように建物が建っている気がする

・ここがセーラームーンの舞台かぁ~~~♪♪(*´∇`*)


メモ終わり。

素出すぎww


次はセーラームーン展♪