今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サッポロ一番 たいめいけんオム黒ラーメン

f:id:nonamed:20160615000655j:plain
東京日本橋 三代目シェフ監修のオム黒ラーメン
たいめいけんってあの、ほらあの時に食べた、

牛メンチかつサンドの!
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/05/01/%E4%B8%89%E4%BB%A3%E7%9B%AE%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%AE%E7%89%9B%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89

ピーンとご縁が繋がった感じがしたので買いました。
こういう直感買いって楽しいから大好き♪
f:id:nonamed:20160615001108j:plain
オム黒ラーメンは裏メニューのようです。
こんなにでかでかと表記されたら表も裏もなくなるね(笑)
f:id:nonamed:20160615001227j:plain
パッケージより
チキンの旨みに
オニオンのコクと
胡椒のスパイス感を出した
ほんのりバター風味の
「黒」醤油ラーメン。

説明が男らしくて惚れる。
f:id:nonamed:20160615001433j:plain
写真を撮る前に夫が箸で混ぜてしまいました。
オムレツをイメージした卵がいっぱい入っています。
バターの香りがふわぁ~っ。
洋風ってか、洋食屋の作るラーメンってかんじ!
私これ好きだわ~(*^0^*)
美味しい美味しい♪

気に入ったので、見つけたらまた買います♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村