今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チャリティほおずき市

f:id:nonamed:20160616124917j:plain
7月9日(土)に鶴見神社でチャリティほおずき市があるそうなので行ってきます。
ほおずきってなぜか無性に好きです。
蝋燭の炎みたいで心が落ち着きます。

ほおずき市の本場は東京浅草寺のようです。
https://kotobank.jp/word/ほおずき市-188568

7月10日は、4万6千日分の参拝効果があるとされているってすごいな(笑)
来年は浅草寺ほおずき市に行ってみようかな^^

http://natalie.mu/comic/news/152810
地獄のナンバー2さま
この方が好きなのはもちろん、ほおずきが好きだから(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村