今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大江戸和宴 2

次は日本酒のコーナーです。
f:id:nonamed:20160619145808j:plain
ここも並んでますね~(≧∇≦)
地方ごとにお店が分けられていてとても分かりやすいです。
f:id:nonamed:20160619145921j:plain
中部・近畿のお酒を飲んでみることにしました。
f:id:nonamed:20160619145952j:plain
f:id:nonamed:20160619150127j:plain
f:id:nonamed:20160619150139j:plain
どれにしようかな♪
f:id:nonamed:20160619150327j:plain
迷った結果、
【60】岐阜県大垣市 三輪酒造 バロン鉄心
【69】三重県伊賀市 若戒酒造 義左衛門 BLACK
【72】奈良県奈良市 今西清兵衛商店 春鹿
【73】奈良県奈良市 今西清兵衛商店 春鹿純米超辛口
の4つにしました。
f:id:nonamed:20160619150313j:plain
色が微妙~に違います。
夫と一緒に飲んでみて、この中では72の春鹿が一番好みという意見で一致しました。
立春朝搾りでなくても春鹿って甘くて美味しいのですね。
いろんなお酒が飲めて楽しかったです("⌒∇⌒")



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村