今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大江戸和宴 3

そばと日本酒の他にもお店があったので紹介します。
f:id:nonamed:20160619170848j:plain
B級グルメコーナー 晴れる屋にて
f:id:nonamed:20160619170948j:plain
山形県の郷土料理 玉こん
中心まで味が染みっ染みでした!
f:id:nonamed:20160619171026j:plain
同じく晴れる屋のアユの塩焼き(どこの郷土料理かは分からず。)
f:id:nonamed:20160619171059j:plain
背中からお腹にかけてぐるっと一周するように食べてから、頭と尻尾を食べていきます。
横で夫に食べ方レクチャーされました(笑)
f:id:nonamed:20160619171222j:plain
舟倉亭にて 仙台名物牛タン串と串焼き
牛タンが噛みきれなくてずっとモグモグしていました。
顎が疲れたところでごくん。
美味しい("⌒∇⌒")
f:id:nonamed:20160619171421j:plain
大江戸和宴とは別のところで世界のグルメのお店が並んでいました。
f:id:nonamed:20160619171453j:plain
タイ串焼きのムーサテ(豚肉)
タイっぽいスパイシー。
私にコメンテーターは無理だー。

振り返ると動物性たんぱく質祭りです(*´ω`*)
f:id:nonamed:20160619171734j:plain
東北復興コーナーにて
福島県アンテナショップ
買わなかったけど気になるものがたくさんありました。
f:id:nonamed:20160619172054j:plain
会津そば道具のお店にて
グッときた椀を4つ買いました♪

楽しかった~("⌒∇⌒")



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村