今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

桂林常菜房 品川エキュート店

f:id:nonamed:20160619205611j:plain
品川駅エキュート 桂林常菜房でお総菜を買って帰りました。
f:id:nonamed:20160619205721j:plain
右側 餃子バーガー 1個194円
左側 エビチリバーガー 1個270円
おやきみたいな形と色をしています。
f:id:nonamed:20160619205828j:plain
静岡県の餃子パンみたいに餃子が丸ごと入っているのではなく、餃子の餡が入っていました。
餃子もエビチリもどちらも美味しかったです♪
でも……
「バーガー」ではないよね(笑)
f:id:nonamed:20160619210033j:plain
餃子もありました。
皮に厚みがあってモチモチしていました。
美味しかったです("⌒∇⌒")



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村