左目から見た世界

好きに生きるわ。

セブンアイ 濃厚たまごのなめらかプリン

f:id:nonamed:20160626011803j:plain
夫がプリンを買ってきてくれました。
風邪で喉をやられているので、食べやすいものを配慮してくれるのは助かります。
ありがとう(;o;)
f:id:nonamed:20160626011914j:plain
原材料がとてもシンプル。
製造元はプライムデリカさんです。
https://www.primedelica.com

パン、スイーツ、お総菜などなど、いろいろなものを製造しており、きっと神奈川のコンビニを支えているのだろうと予想。
工場は神奈川県相模原市
きっと気づかない間に何度もお世話になっているんだろうな~。
f:id:nonamed:20160626012437j:plain
掬ってみた第一印象は「自分で作った時と似てる」でした。
スプーンで掬った時のプリン生地が、プリン液を蒸して冷した時とそっくりです。
底からはほとんど液体状のカラメルソースがドバー。
味も卵と牛乳と砂糖だけ、本当にシンプル。
手作り感満載です^^
美味しかったです、ご馳走さま❤



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村