今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

濃厚たまごのなめらかプリン

f:id:nonamed:20160626011803j:plain
夫がプリンを買ってきてくれました。

風邪で喉をやられているので、食べやすいものを選んてくれて嬉しいです。

あざす(;o;)
f:id:nonamed:20160626011914j:plain
原材料がとてもシンプル。

製造元はプライムデリカ。

工場は神奈川県相模原市にあります。

風邪中でもレポはしっかりやるんだな私(笑)
f:id:nonamed:20160626012437j:plain
スプーンで掬った時のプリン生地が、プリン液を蒸して冷した時とそっくりです。

底からはほとんど液体状のカラメルソースがドバー。

味も卵と牛乳と砂糖だけ、本当にシンプル。

美味しかったです、ご馳走さま٩(๑´▽`๑)۶