今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サッポロ一番 復刻バソキヤ

f:id:nonamed:20160627093427j:plain
ひっくり返るほどの美味しさだそうです。
バソキヤ」だけでなく「返」もひっくり返ってる(笑)

夫が後のせオニオン&ポテトをお湯を入れる前に入れてしまって慌てて取り出していました。
順番までひっくり返ったんだね、分かります(笑)
f:id:nonamed:20160627093625j:plain
麺を混ぜたらポテトが全部底に行ってしまいました。
これもひっくり返り現象?

何をやってもひっくり返るので確かにパッケージ通りのバソキヤでした(笑)
美味しかったです(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村