今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

晩酌タイム

f:id:nonamed:20160627091801j:plain
コミュニティカフェに寄った帰りにスーパーでお買い物。
カツオの刺身やトマトをゲットしたので、久々に家で晩酌しました。
f:id:nonamed:20160627091813j:plain
豚の角煮はチャーシューみたいに切るとオシャレ感が増すなと思ったり
f:id:nonamed:20160627091823j:plain
トマトは甘くも酸っぱくもなかったり
f:id:nonamed:20160627091835j:plain
カツオは自分でカットしました。
初めて刺身をカットした時のことを思い出します。
数年前にスーパーの惣菜部で働いていた時、あまりにもお刺身を切るのが下手で上司をびっくりさせたので、家で練習したんだよ~(笑)

晩酌のお供に、映画版の猫侍を見ました。シュールで面白かった(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村