今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

冷たいレモンのラーメン

f:id:nonamed:20160710004019j:plain
晩ごはん 冷たいレモンのラーメンと赤ナスの炒め
f:id:nonamed:20160710004107j:plain
ラーメンのトッピングはレモンスライスと鶏ささみ、三つ葉。
レモンほどすっぱくはなくて、すっぱいよりもさっぱりしています。
麺もモチモチチュルチュルで美味しい。
レモンの輪切りをそのままパクッと口に入れると、目がシャキッとします。
f:id:nonamed:20160710004151j:plain
ラーメンはこちら 日清の生麺。
パッケージが好みという理由で買ってみたw
f:id:nonamed:20160710004416j:plain
生麺とかたまに衝動買いするけど、調理するのは得意じゃないです。
嫌がる頭に無理矢理作り方を読ませていたら、夫が変わってくれましたw
f:id:nonamed:20160710004749j:plain
昨日買った赤ナスは、鶏ささみとブルーベリー角煮の煮汁と一緒にフライパンで豪快に炒めたら完成!
よく分からない一品だけど美味しかったです。

夏バテの始まりか、食べるだけでしんどい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村