今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ローヤルよつや新羽店

f:id:nonamed:20160630140829j:plain
ローヤルよつや新羽店に行ってきました。
お目当ては五十番神楽坂本店の肉まん!と、7月6日の無料セミナーの申し込みです。

ローヤルよつや新羽店facebook 五十番の肉まん
https://m.facebook.com/royalyotsuya/photos/a.288837371320760.1073741828.195568580647640/579237032280791/?type=3

ローヤルよつや新羽店facebook 本物の食が分かるセミナー
https://m.facebook.com/royalyotsuya/photos/a.288837371320760.1073741828.195568580647640/572729366264891/?type=3

よつやさんへ行くときはいつも、今日はどんなものに出会えるかな~とワクワクしますo(^∇^)o
f:id:nonamed:20160630141658j:plain
12時頃についたら、お目当ての肉まんがあと残り2個!
Facebookのページではあんなにいっぱい積まれていたのに~。

ギリギリセーフだったけど無事ゲットできました♪
その後肉まんはすぐに売り切れてしまいました。
お店側としても予想外だったようで、買う側としても嬉しかったです♪
あんまんや五目まんはまだありますが、急いだ方がいいかもしれません。

Facebookの告知やポスターなど、よつやさんは宣伝の仕方が本当に上手いと思います。
「行かなきゃ後悔する!」って気持ちになるんですよね~。
見ていてとても楽しそうだもの^^

またぜひ今回のようなイベントをしてほしいです。
面白そうと思ったら、バスに乗ってでも行きますよ~♪
ありがとうございました(^○^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村