今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

五十番神楽坂本店の肉まん

f:id:nonamed:20160703163847j:plain
ローヤルよつやで買った、五十番神楽坂本店の肉まん(大)と五目肉まん♪

どちらも片手からはみ出るほど大きいですが、五目肉まんの方が肉まんより一回り大きいです。

肉まん(大)が398円、五目肉まんが598円。

肉まん2つで約1,000円。

頑張ったな~(笑)

f:id:nonamed:20160703164347j:plain
肉まん(大)

主な具は豚ひき肉、キャベツ………だけ!?Σ

これだけで美味しいって?

凄い自信。

f:id:nonamed:20160703164540j:plain
五目肉まん

主な具は筍、椎茸、マッシュルーム、うずら卵、銀杏、海老、豚肉……五目どころか七品目も。

すごい肉まんに出会ったな~(゜ロ゜)

f:id:nonamed:20160703165122j:plain
割ってみた。

こちらは肉まん(大)

肉汁がジュワーどころじゃない!

ドバー!ぎゃあ~!\(◎o◎)/

今日は肉汁たっぷりのメンチカツも食べてるのに、明らかに動物性脂肪の取りすぎだ~!

(でも食べる!)

f:id:nonamed:20160703165412j:plain
こちらは五目肉まん

真ん中にゴロッと入ってるのはマッシュルーム?

もしかして、うずらの卵や海老もゴロッと丸ごと入ってる?

さすが500円超えの肉まん

ぱねぇっす!