今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夏のご馳走

f:id:nonamed:20160704011445j:plain
というわけで晩ごはんです。
今日は夫が会社を休んだので、平日にふたりでごはんを食べることができました(^^)

全部ローヤルよつやで買ってきたものです。
買ってきたものをその日のうちに食卓に並べるのが楽しい~♪

気になる五目肉まんは、やはりマッシュルームやうずらの卵がゴロッと1個ずつ入っていました。
卵は夫に当たりましたが、口の中で思いっきり噛み潰して「熱っつ!」と叫んでいました。

夫に「551蓬莱の豚まんとどっちが美味しい?」と質問されましたが答えられるわけがない!
どっちも違ってどっちも美味しい\(^0^)/

とうもろこしがプチプチで甘~い♪
私は醤油を塗って焼くより、この甘さを堪能する方が好きです。
今年の夏もとうもろこしいっぱい食べたいです(^0^)

セロリが瑞々しくて、特有の苦味が少なくてすごく食べやすい。
マヨネーズとも相性抜群ですが、七味があったらもっとよかったかも。
生憎切らしているので補充しないと(^^ゞ

飲みものも冷たいものが美味しくなりましたね。
食卓から季節を感じる幸せを肌で感じています(*^^*)

お腹いっぱい大満足、ご馳走さまでした♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村