今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新羽町にて

新羽町を散策。

両手が荷物でいっぱいなので、近場だけ。

行き当たりばったりでGo(^0^)/
f:id:nonamed:20160701235016j:plain
マンションがほとんど見当たりません。

この辺りは一軒家が多く、飲食店は新羽駅周辺以外はあまりない。

真っ直ぐで長い道が多いのが特徴です。
f:id:nonamed:20160701235244j:plain
綺麗な色をした紫陽花が咲いていました(*^^*)
f:id:nonamed:20160701235318j:plain
アンティークっぽい雰囲気の紫陽花。
f:id:nonamed:20160701235420j:plain
今年も紫陽花にどれだけ心和ませてもらっただろう。

2016年前半最後の日に、右も左も分からない町を歩いているって、なんかいいな(*^-^*)
f:id:nonamed:20160701235619j:plain
くるんくるんで丸っこい…………草?
f:id:nonamed:20160701235656j:plain
ホタテの貝殻がいっぱい落ちています。

あとビー玉も。
f:id:nonamed:20160701235740j:plain
柵から顔を出した青い花
f:id:nonamed:20160701235804j:plain
真っ直ぐで長い道路。

閑静な住宅街もいいよねぇ(^^)
f:id:nonamed:20160701235921j:plain
イオンスーパーを発見。

腕が痛くなってきたのでちょっと休憩。

これ以上遠くへ行くと帰りが辛そうなので、新羽駅に戻ってバスに乗って帰りました。

機会があれば別ルートも歩いてみたいけど、いつになることやら。

新羽町に来るときはいつも、両手に荷物いっぱいだから(笑)