今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

棚倉ナイト

f:id:nonamed:20160709001020j:plain
交流イベントが始まりました~♪

福島県棚倉町からやって来た方々、イベントの常連さんたち、初めて参加された方たちなどなど、参加者およそ30名!

ひしめき合うように座っています。みんなが楽しそうに盛り上がっているのを見ているのはとても楽しいです♪

棚倉町の方々とお会いするのはおよそ2ヵ月ぶり。

みんな元気そうでよかった(^0^)
f:id:nonamed:20160709002426j:plain
すっかり顔馴染みになった方とは「(≧∇≦)/☆\(≧∇≦)」こんな挨拶もできるようになりました♪

あちこちからワイワイガヤガヤ

お喋りや笑い声が弾んでいて

いきなりマイク握らされて、みんな同じ目に遭って(笑)

棚倉町の方から出題された福島県についてのクイズで遊んで、盛り上がって

若い女の子の東北訛りがめっちゃ可愛くて!

楽しい~♪

ボランティアスタッフとしての参加だったけれど、たくさんの方たちと楽しい時間が過ごせてとても幸せでした(*^^*)

ありがとうございました!
f:id:nonamed:20160709003049j:plain
イベント後のスタッフ反省会にも参加しました。

余った料理で乾杯♪

真面目に反省会をやると思ったら、反省会という名の打ち上げでした(笑)

もちろん反省会もやりました\(^0^)/

先日の町サロンで初めてお会いした方ともたくさんお話ができて顔見知りになって、どんどんご縁が繋がっていくのを感じます。

最初はお店の前を通っただけでした。

「この雰囲気好きだな~」というふわふわした印象で、ノリと勢いだけでバイトの面接を受けて、落ちて、ボランティアとしてお店に通うようになって、スタッフとして改めて迎えていただけるという話をいただいたのにそれを蹴って、今この場所にいる。

お店の前を通った時は、こんなに素敵な出会いがあるなんて想像してもいなかった。

ただなんとなく「好き」で動いただけ。

「好き」のパワーって本当に凄い。

自分の「好き」に嘘さえ吐かなければ、どんなことだって叶うんだ。

そして何より驚いているのは

こんなにたくさんの出来事があって濃~~~い毎日を過ごしているのに、コミュニティカフェに通いだしてまだ2ヵ月しか経ってない~!(笑)

1年経ちましたって言われても信じるくらい濃いよ~!


改めて全てに感謝。

全てにありがとう。

とても楽しい一日でした!(*^0^*)