今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ガリガリ君リッチ 紫いも×安納いもあん

イベントが始まる前に休憩。

ずっとキッチンで火を使っていたから暑~い!

体が冷たいものを欲しています!

というわけで
f:id:nonamed:20160708230816j:plain
ガリガリ君ゲット。

氷菓はあんまり好きじゃないけど、さつまいもフレーバーは見過ごせない。
f:id:nonamed:20160708230937j:plain
綺麗な紫色♪

なるほどこの暑さに人は氷菓を欲して止まないというわけか。納得!
f:id:nonamed:20160708231236j:plain
シャリッとした歯ごたえがタマラン。中から安納いもあんが出てきました。

ここでポタッと冷たい感触。

溶けてる!

写真撮ってる場合じゃない~!

慌てて一気食いしたので感想もへったくれもありません。

夏場のアイスレポは難しいね!