今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

向日葵

f:id:nonamed:20160708235538j:plain
鶴見駅西口とよおか通りの花屋さんで向日葵を買いました。

花屋のお姉さん、笑顔が眩しくて声も明るくて向日葵みたい。

質問にも優しく答えてくれました。
f:id:nonamed:20160708235557j:plain
天を見上げるアングルが好き(*^^*)


我が家もどんどん夏を感じるものが増えてきました。

2年前にお母さんに買ってもらった鬼灯、そろそろ飾ろうかな♪
f:id:nonamed:20160708235628j:plain
向日葵を生けている花瓶はドレッシングの空き瓶です。

ビー玉を入れて清涼感をイメージしてみました。

この瓶、形が可愛くて一輪挿しにもちょうどいい大きさです。気に入っています♪