今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夏の散歩道

空が高く気持ちがいいので、散歩しました。
f:id:nonamed:20160710232817j:plain
細くて交通量の多い道路。
f:id:nonamed:20160710232855j:plain
建物の向こう側で大きな工事をしているみたい。
マンションでも建つのかな?
f:id:nonamed:20160710233001j:plain
下町神社を発見しました。
f:id:nonamed:20160710233021j:plain
緑もりもりな紫陽花の株。
ガリッガリッと音がするので近づいてみたら……
f:id:nonamed:20160710233113j:plain
カナブンが葉っぱ食ってる!Σ( ̄□ ̄;)
謎多きカナブン、大好物は紫陽花の葉っぱだったようです(笑)
f:id:nonamed:20160710233225j:plain
阿修羅観音かな?
珍しい~。
f:id:nonamed:20160710233305j:plain
朝顔のつぼみ。
明日は晴れるみたいなので元気いっぱい咲くでしょうね(^0^)

道端の花々を見ながら散歩したの久しぶりかも。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村