今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

納豆の日

f:id:nonamed:20160711012244j:plain
晩ごはん 納豆ごはん ほっけの開き ゴーヤ、玉ねぎ、エリンギのチャンプルーなど

今日は納豆の日
Facebookにて「今日は何の日?」かをチェックしています。
https://m.facebook.com/kyouhanannnohi.midori/

選挙の帰りにスーパーに寄って納豆を買う……はずが忘れてしまったので、晩ごはんを用意している間に夫に買いに走ってもらいました。
ネギまできっちり買ってきてくれました(笑)
ありがとー!
f:id:nonamed:20160711012808j:plain
納豆2パックねぎだくだく
何の日かによって献立を決めるのが楽しいです♪
イベントに参加することによって記憶が定着するし、思い出になるし、きっと来年の今頃は「この時期に納豆食べたよね~」と言ってる気がします(^ー^)

夫がお米を1合以上食べてびっくり。
納豆もノリノリで買いに行ってくれたし、夫なりに楽しんでいたのかもしれませんね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村