今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パティスリーMIWA

ふとこのような看板が目に入って足を止めました。
f:id:nonamed:20160726143116j:plain
シェフのこだわりクロワッサン。
「パン屋さんとは一味違うお菓子屋さんのクロワッサン」、気になります。
f:id:nonamed:20160726143104j:plain
パティスリーMIWA
http://www.patisserie-miwa.com
由比ヶ浜で見つけたお菓子屋さん。

こちらにクロワッサンの紹介が載っています。
http://www.patisserie-miwa.com/item.html

シェフの思い出の逸品。
そういうの好きだなぁ(*^^*)
f:id:nonamed:20160726143548j:plain
クロワッサン 1個280円

ショーケースに並んだ色とりどりのケーキたちの端にクロワッサンのコーナーがありました。
店内に1つだけテーブルがあり、ドリンクはないけれどクロワッサンは食べられるとのこと。
せっかくなのでお店でいただいていくことにしました。

冷めてもバターのいい香りと味は失われていませんが、さすがにパリパリ感はなくなっていました。
このクロワッサン、甘くありません。
塩パンのようなあっさり?したタイプで、レタスやトマト、ベーコンに合いそうです。
お菓子屋さんのクロワッサンだから甘いと思ったのに、意外~!
朝食に食べられたら幸せでしょうね♪

ありがとうございました、美味しかったです(*^ー^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村