今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

七里ヶ浜 2

最後にもう一度海を見ようと思い、鎌倉駅から七里ヶ浜駅へ。
f:id:nonamed:20160730174648j:plain
美しい夕日を眺めながら、今日一日を振り返りました。

思いつきで電車に乗って
藤沢駅で一日乗車券のりおりくんを買って
七里ヶ浜に行って
セブンイレブンでふわっとろくりぃむわらびを買って
海を見ながら食べて
稲村ヶ崎まで歩いて
町並みを自分の目で見て、自分の足で歩いて
稲村ヶ崎駅長谷駅まで移動して
あじさいかき氷パフェを食べて
鎌倉大仏を見て
長谷~鎌倉駅まで歩いて
パティスリーMIWAでシェフのこだわりクロワッサンを食べて
6体のお地蔵さまにご挨拶して
御成通りを歩いて
丸七商店街のキッキリキを訪ねて(定休日でした)
鎌倉市農協連即売所のパラダイスアレイでパンを買って
若宮大路を歩いて
七里ヶ浜に戻って夕日を見て

よく遊んだなぁ。
楽しかったなぁ。
f:id:nonamed:20160730181606j:plain
f:id:nonamed:20160730181618j:plain
f:id:nonamed:20160730181632j:plain
とても楽しかった。
ありがとう。

七里ヶ浜から藤沢駅まで電車に乗り、そこから川崎駅まで戻ろうとしたら、いろいろあって藤沢駅鎌倉駅まで戻り、いつの間にか東京まで乗り過ごして家に着くのに2時間以上かかりました。
散々でしたが笑って許す!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村