今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

六地蔵尊

f:id:nonamed:20160726145410j:plain
ずらりと6人のお地蔵さま。
ご挨拶していくことにしました。
f:id:nonamed:20160726145446j:plain
ご挨拶をするときはいつも5円玉です。
「ご縁を繋いでくれてありがとうございます」ってね(笑)

私は何の宗派でもありません。
だけど神さまへのご挨拶は私にとって「ありがとう」を言う機会です。
「ありがとう」を知らなかった日々、忘れた日々を振り返ると、その頃の私って幸せじゃなかったから。
昔と今、そんなに大きく環境が変わったとは思わないけど、心の在り方は随分変わったように思います。
私、いま幸せだもの。

お地蔵さま可愛いね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村