今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

御成通り

f:id:nonamed:20160726150702j:plain
このまま真っ直ぐ行けば鎌倉駅に着くだろうと思うのですが、御成通りが気になって曲がりたくて仕方がありません。

ええい、ままよ!
f:id:nonamed:20160726150826j:plain
気になるお店はたくさんあるものの、一軒一軒ゆっくり見て回る時間と体力がありません。

今回は横目で見て、機会が来たらじっくり見て回ろうと思います。

それにしても商店街の夕暮れってどうしてこう胸にクるんだろう。
f:id:nonamed:20160726150956j:plain
アンパンマンのぬいぐるみ。

なに被ってるの?幼稚園帽子?

こういうのお母さんと一緒に大船で見たわ(笑)

鎌倉はアンパンマン好き・゜・(ノ∀`)・゜・