今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鎌倉駅にて

御成通りを抜けた先には、
↓↓

f:id:nonamed:20160728000440j:plain
江の電鎌倉駅
うそー!やったー!o(^∇^)o
嬉しい誤算です♪
しかし本当の目的地は反対側のJR鎌倉駅なので、トンネルを抜けてそちか側に移動しました。
f:id:nonamed:20160728000617j:plain
JR鎌倉駅にて
駅スタンプ発見。
f:id:nonamed:20160728000829j:plain
季節によって12種類のスタンプがあります。
7月は鎌倉駅でした♪
f:id:nonamed:20160728001009j:plain
鎌倉駅へ来た目的はこちら、丸七商店街のキッキリキさんのアップルパイ。

■ChiCChiRichi
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002172/

たまたまTVで見て、どうしても食べたかったのですo(^∇^)o
やっと食べられる~~~♪
f:id:nonamed:20160728001342j:plain
ガーン!定休日ー!!( ̄▽ ̄;)

ヘナヘナと腰から力が抜けました。
こればっかりはしょうがない(T▽T)
f:id:nonamed:20160728001633j:plain
f:id:nonamed:20160728001652j:plain
諦めきれずに、今度は鎌倉市農協連即売所のパラダイスアレイさんへ。

■パラダイスアレイ
http://cafecactus5139.com/paradisealley/

ハード系のパンに独特の模様がついています。
文章で説明し辛いので、後ほど載せる写真をご覧ください♪

悩みに悩んで、クルミとドライフルーツ入りのパンにしました。
店員のお兄さんがおまけにあんぱんをつけてくれました!
ありがとう!("⌒∇⌒")
店内メニューもあるみたいなので機会があったら食べに行きたいです♪
バナナフォカッチャも気になる。
次に来る楽しみができて嬉しいです(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村