今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あさりごはんとさつま揚げ

f:id:nonamed:20160830120856j:plain
わが家のさつま揚を買ってみました。
4種の魚を使用しています。
さつま揚げといったらやっぱり九州かな?( ´▽`)
f:id:nonamed:20160830121102j:plain
製造者マルブン食品
宮城県の工場で作られています。
九州と真反対ww

■マルブン食品㈱
 http://www.marubun-s.com

うまそー(*´ω`*)
f:id:nonamed:20160830121434j:plain
夫の夜ごはん あさりごはん さつま揚げ キュウリととろろ昆布のさっぱり和え 味噌だれキャベツ

さつま揚げは小ぶりだけど分厚い!
f:id:nonamed:20160830121804j:plain
ひと切れ分けてもらいました。
厚みがあるおかげで食べ応え抜群、噛み心地もいい(ノ´∀`*)
先に一人でビール飲んだけど、また飲みたくなってきたー♪
今度はさつま揚げで一人乾杯もいいな(^0^)
f:id:nonamed:20160830123008j:plain
あさりごはん
油揚げを入れてジューシーに♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村