今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひとり乾杯

キャベツを蒸します。

蒸し方は蒸し器でもいいし、軽くラップをかけて電子レンジでチンでもいい。

味噌をベースに、お好みで醤油、みりん、砂糖など加えて、しょっぱいのがお好きなら醤油を多めに、甘いのがお好きならみりんと砂糖を多めにして濃い味の味噌だれを作ります。

味噌だれにクルミなどナッツを混ぜてもgood!
f:id:nonamed:20160731163838j:plain
自分を労りタイム♪

蒸しキャベツに味噌だれをつけて、ビールがあれば何も要らない。

皆さん今日もお疲れさまでした。乾杯!


イベントで作った味噌かんぷら用の味噌が余ったのでいただいてきました。

この一枚を撮りたいがためにブログ更新している自分、乙(笑)

味噌だれにキャベツも合うけどキュウリも合う!

ビールもいいけど日本酒もおすすめ。飲み方いろいろ楽しみ方いろいろ。

娯楽たっぷりの人生を♡