今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ゴーヤのグラタン

f:id:nonamed:20160905032138j:plain
ゴーヤのパンケーキに続き、グラタンを作りました。

ホワイトソースだけどホワイトじゃねぇ。

ソースにクリームチーズを入れました。

ゴーヤのほのかな苦味の中にクリームチーズの味がします。

中身はマッシュポテトと玉ねぎ。じゃがいものホクホクと玉ねぎの甘さが幸せな感じ(*´ー`*)

どうなるかと思ったけど、ちゃんと美味しかった(笑)


追記*

夫に「グラタンが冷蔵庫にあるよ」とLINEで伝えて寝ました。

翌朝夫から「ポテトサラダ食べた。で、グラタンどこにあったの?」と言われました。

それポテサラじゃねーよグラタンだよ!Σ( ̄□ ̄;)

まさか焼かずに食べたのか!?