左目から見た世界

好きに生きるわ。

ゴーヤのグラタン

f:id:nonamed:20160905032138j:plain
ゴーヤのパンケーキに続き、今度はグラタンを作りました。作り方はホワイトソースだけど色はホワイトじゃねぇ。
ソースにクリームチーズを入れました。ゴーヤのほのかな苦味の中にクリームチーズの味がします。
中身はマッシュポテトと玉ねぎ。じゃがいものホクホクと玉ねぎの甘さがめっちゃ幸せ(*´ー`*)
美味しかったです(^0^)


追記*
夫に「グラタンが冷蔵庫にあるよ」とLINEで伝えて先に寝ました。
翌朝夫から「ポテトサラダ食べた。で、グラタンどこにあったの?」と言われました。
ポテサラじゃねーよそれグラタンだよ!Σ( ̄□ ̄;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村