今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

不二家のシュークリームいろいろ

f:id:nonamed:20160804202318j:plain
鶴見のイトーヨーカドー@不二家にて
f:id:nonamed:20160804202335j:plain
ひんやりおやつ5個で半額!
計5種類ゲットしました(^○^)
f:id:nonamed:20160804202348j:plain
イトーヨーカドー近くの広場で軽めのおやつ。
f:id:nonamed:20160804202409j:plain
頭がボーッとするので鉄分プラスの野菜ジュースを飲んでみました。
f:id:nonamed:20160804202420j:plain
シュークリームいっぱい~♪
早く帰らないと溶ける~(笑)
f:id:nonamed:20160804202455j:plain
ミルキークリームを食べました。
アイスではなく、生クリームが凍ったような感じ?
ちょっと珍しい。

この場所好きなんだけど、蚊が多いんだよな~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村