今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お百姓さんが作ったスイートポテト

f:id:nonamed:20160804203901j:plain
広島のおかし本舗で買いました。
1個99円でした。
f:id:nonamed:20160804204100j:plain
製造者は徳島県鳴門市の丁井さん。

お百姓さんが作ったスイートポテトを熱狂的にお勧めするブログを見つけたのでリンクします。
↓↓

■丁井「お百姓さんが作ったスイートポテト」がうますぎる!ぜったいにおすすめ!
 http://marusamu.com/blog-entry-876.html?sp

期待が高まってしまいました(*´∇`*)
f:id:nonamed:20160804204957j:plain
珈琲と一緒に。
無理矢理持って帰ったから形がちょっと崩れてる;
f:id:nonamed:20160804205037j:plain
それではいただきます♪

さすがさつまいも王国徳島県の鳴門金時、ホクホクした甘さが絶品です。
美味しかったヽ(^○^)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村