今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

陶かふぇいちよし

夫を呼んで一緒にお昼ごはんを食べに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160806232943j:plain
レアールつくの商店街の近くにある「陶かふぇいちよし」で、マスター手作りの手打ちそばをいただきました。
f:id:nonamed:20160806232957j:plain
美味しそうな手打ちそば♪

マスターが「細く切りすぎた」と言っていますが、そっちの方がよっぽど難しいような。

マスター素敵( *´艸`)

店内は陶器の食器やアクセサリー、サンキャッチャーなどが売られています。

アクセサリー欲しさにまた行きそうな予感。
f:id:nonamed:20160806233030j:plain
蕎麦湯の入った急須。

取手の編み編みまで陶器で感動しました!


1階は陶器のお店、2階はカフェ喫茶、まるで隠れ家のようなワクワク感が味わえました。

お蕎麦もとても美味しかったです♪

コミュニティカフェ常連さんの話によると、甘酒もお勧めだそうですよヽ(*´▽)ノ♪