今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

呉駅

f:id:nonamed:20160812203916j:plain
呉駅に着いてまずすることは
f:id:nonamed:20160812204857j:plain
巴屋のアイスもなかを食べること!

■巴屋のアイスもなか
 http://www.tomoeya.info/ice.html

f:id:nonamed:20160812204907j:plain
フタを取ると溶けそうだったのでこのまま撮影。

巴屋のアイスもなかはスーパーのアイスコーナーでちょくちょく見かけるけど、バニラと抹茶しか見たことがないのでいろんなフレーバーがあったことにびっくり。
夏らしくレモン味を食べてみました。
さっぱりしていて美味しい!

↑のサイトを見て知ったのだけど、シャーベットじゃなくてアイスクリンだったのですね。
道理で好みドンピシャなわけだわ。
アイスクリン大好き("⌒∇⌒")
f:id:nonamed:20160812204950j:plain
それでは大和ミュージアムへ向けて出発~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村