今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

神代駅

f:id:nonamed:20160815114012j:plain
f:id:nonamed:20160815114035j:plain
神代駅に到着しました。無人駅だったので青春18切符の見せどころなし。
ちなみにここは山口県由宇町というところです。

さすが海沿いは太陽の日差しが強い。
鼻から入ってくる空気が生温くて、呼吸するたびにお湯が出入りしているみたい。オェー。
潮風が強くて日傘が吹き飛ばされそうでした。
f:id:nonamed:20160815114258j:plain
f:id:nonamed:20160815114421j:plain
気温は激しいですが、景色は青春18切符旅に相応しすぎるくらい素晴らしい!
道路を挟んですぐ隣が海で、ひたすら海沿いを歩くという体験が夏らしくて楽しいです♪
f:id:nonamed:20160815115423j:plain
暑くて先を急ぎたがる夫。
夫の早足は私には早すぎる~。
ゼェ~ゼェ~。
f:id:nonamed:20160815114527j:plain
ごはんを食べて、次の列車まで時間があったら浜辺に行ってみることにします。
せっかくここまで来たんだもの、海に触りたいな~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村