今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

六郷土手 2

f:id:nonamed:20160905091634j:plain
芝生を横切って多摩川へ。岸辺に近づいてみました。
f:id:nonamed:20160905091709j:plain
ここは大田区なので、私はいま東京にいます。実感ないな~(笑)
f:id:nonamed:20160905091721j:plain
おやつにパンを持ってきました。多摩川を眺めながら食べました。日差しがあっちぃ。
f:id:nonamed:20160905091739j:plain
カニいるし。アメンボもいました。
多摩川には水辺の生き物がたくさんいそうです。
f:id:nonamed:20160905092944j:plain
相棒のブレスレットも一緒に♪
紐が切れても大事な相棒であることに変わりありません。

編みぐるみを2つ買ったのは正解でした。
もし一人しか買わなかったら、私がずっと話し相手になって疲れていたかも。二人いれば勝手に楽しそうにしているので安心して放っておけます。
ありがとう、きみたちのおかげで散歩がもっと楽しくなったよ(*^^*)

途中からサイレンの音で騒がしくなってきました。音は土手の方から聞こえます。
f:id:nonamed:20160905091752j:plain
f:id:nonamed:20160905091806j:plain
その時、目の前を船が走っていきました。船から消防車と同じサイレンの音がします。水上警察?
いったい何が起きているのでしょう?
f:id:nonamed:20160905092517j:plain
土手に戻るとこんなことになっていました。
集団熱中症かと思いましたが、どうやら消防訓練のようです。暑い中、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
f:id:nonamed:20160905092610j:plain
にゃーん。どこにいるか分かるかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村