今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20160909215952j:plain
社長が持ってきた会津の冊子です(゜▽゜)
アンケートに応募しました。プレゼントが当たったらみんなで食べましょ~♪
f:id:nonamed:20160909220140j:plain
丹沢湖で拾った緑のどんぐりが茶色になっていました!

枝から落ちたら色は変わらないと思い込んでいました。
ちゃんと生きているんだなぁ。感動した(*^^*)
f:id:nonamed:20160909220553j:plain
撮影用の抹茶もなかアイス。
お客さんからいただいたこともあります。美味しいよ~(о´∀`о)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村